2012年10月9日

3年に1度の大祭りに行ってきました

3年に1度の大祭り
掛川に行ってきました
これは『奴道中』なんだけど
観衆にまぎれて奴が分かりにくい写真です(^^;)



これが目玉の『大獅子』・・・の体
長~い!!



顔の大きさに圧倒された!



すごい人だったよ
前行った時はこんなにいなかった



ついワンちゃんに目がいってしまう



お店も色々のぞいて



私たちは
 “ぶた巻き”のチーズと
 “大阪焼き”を買って食べました
“大阪焼き”を割ったとこ

“ぶた巻き”はあんまり温かくなかった~

“大阪焼き”は目玉焼きが入ってたよ

色んな“○○焼き”があって
“広島焼き”“遠州焼き”・・・
あれ?2つしか思い出せない(TдT)



笑えたのが
駐車場のコンクリートの上で
鶏肉を解凍してる図

これって・・・(・・;)



そうそう
旦那さんのお兄さんにも会いました



昨日はホントたくさん歩きました





またおるちゅばん・・・ 


2 件のコメント:

  1. 微熱の管理人2012年10月9日 21:29

    おぉー きなこ地方のセコイ祭りと違って
    ずいぶんと立派なお祭りですね
    だが 路上解凍は戴けませんなぁ~

    なにより ラーメンバーガーって奴が
    みょーに気になる・・・

    返信削除
    返信
    1. ラーメンバーガーね、横目でチラッと見たら鉄板に小分けされた麺がのってました‥‥って何の参考にもならないコメントでした(+ +)

      解凍すごいでしょ。びっくりです。誰が見ても「!!」な光景ですよね~。

      削除