2012年10月27日

お人形さんのパンツまで!!

この前大きく作りすぎたスヌード




まだ材料が余ってたので
小さめサイズを作ることにしました



作るに当たって
なくてはならない物
(ホントはミシンなんだけど‥)
 裁縫箱
もう20年以上も前のだよ




 引き出しの取っ手は無いし




 フタは蝶つがいが壊れて
傾いてる・・・



フタの方には針や糸が入ってて
ボタン付ける時なんかに使ってるけど
引き出しはもうしばらく
開けてないのよ


だから
開けてみました!
色々入ってる~
 私が18才位の時に作ったマスコット




 娘たちが幼稚園行ってた頃に使ってた
目印代わりのボタン





 旦那さんのお母さんにもらった糸





これも昔
私が作ろうとして途中でやめたマスコット



あ・・
このパンツ

娘のお人形さんのパンツだ!
ゴムが伸びちゃったから
新しいの作ってあげようとしたんだっけ
(+ +)


何か色んな物出てきました

タイムカプセル開けたみたい✳✳


思い出に浸りながら
スヌード作り始めよう(・∀・)








0 件のコメント:

コメントを投稿