2012年10月25日

軽食&デザート

昨日長女と行った所は
前にも書いた
 『浜名湖レークサイドプラザ』
 ロマネも一緒だったよ
それはまたあとで(^^)
 前回は雨だったけど
昨日はいい天気で
ぶらぶらお散歩できました
 これはチャペル



さて
昨日も“ティータイム”に行ったので
軽食(4種類)しか食べられませんでした
(><)




 長女が食べたのは“パニーニ”
ハムやチーズが入ってるよ




 私は
長女が前回食べた“サンドイッチ”
見た目よりわりとボリュームありました




 食す長女☆




今回はデザートも食べたよ(*^^*)
 えっと・・・名前は忘れました(・・;)
ちょっと小さめで一瞬でなくなっちゃいました(^^;)

いちごとか入ってて美味しかったよ







長女は“マンゴーのジュレ”を食べてました





前回も書いたけど
今度こそランチタイムに行きますっ!!






 


0 件のコメント:

コメントを投稿