2012年10月15日

浜名湖周辺ドライブ【食べ物編】これ食べた♪

お昼前まではいい天気で
汗かいて草取りしたのに
午後ドライブに行く頃には
すっかり曇りに・・・


またまた浜名湖SAへ(^^;)



今日は
前回行って気になってた物を買いましたよ~


いくつも屋台があって目移りしちゃう

コロネアイス?アイスコロネ?
とにかくコロネの中にアイス入ってる物
その屋台は列ができてたよ

私が買ったのは
イカとチーズの香りに誘われて
 とりチ~、いかチ~、たこチ~、えびチ~の
4種類あって
たこチ~にしました
 こんな感じ




 鉄板ではさみ焼きしてるから
これぐらい薄いよ



 おみやげに
「五平もち」と「みたらし団子」買ったよ
 「みたらし団子」がぶどうに見えてきた(・・;)



私、お菓子の「コロン」が好きなのね
この前買おうか迷ってやめたコレ↓買った~
ただの長いコロンと言ってしまえば
それまでだけど・・・



それから
これは旦那さんが選択



帰りは
 「弁天島駅」の前を通過



どこかで秋祭りやってた




ほんとごめんね
今日もお留守番です









0 件のコメント:

コメントを投稿