2012年9月14日

先生!鼻に水入りました!!

歯医者さん行ってきた
待合室で読書中


今日は土台をはめて
今度かぶせる型を取った

歯を削るのに
パイプで水で流しながら
やってたんだけど
先生、手元が狂って
私の顔面に・・(TдT)
「あ、ごめんなさい。たまにやっちゃうんだよね」って

鼻に入ったんですけど・・
でも笑顔で「大丈夫です」って答えました(- -;)

とんだサプライズでした


帰ってから食べたおやつは
パイ生地に“かぼちゃあん”と“こしあん”が入ってるお菓子

こしあんより粒あんの方が好きだけど
やっぱパイのお菓子って美味しい~♡♡


ロマネには
犬用ビスケットね



もちろんお決まりのコレ


だいぶのせられるコトにも慣れてきたね
次は何のせる?





✜ブログの引越し真剣に考えてま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿