2012年9月16日

季節限定も試してみた

今日の夜は独りご飯だったから
ケンタッキーにしてしまった

一人だと手抜きしちゃいます・・

旦那さんを送った帰りドライブスルーへ
まだ6時前だったのに
前も後ろも並んでた


家着いた時はもう暗かったよ

ケンタッキーと言ったら
私は絶対『和風チキンカツサンド』が食べたいけど
季節限定の『香味チキン』も気になって
クーポン券使って1ピース試してみた
これ、美味しい!


(汚い食べ口で失礼)

衣はカリカリで黒胡椒のピリッもあと引く!

クーポン券では“ドラム”の部分だったけど
品切れになったからって
他の部位だったよ


あとは恒例の『和風チキンカツサンドセット』
 (あれ?キャベツ少なくないですか?・・)
 でもまあいいもんね~




フローズンパフェ(ショコラ)
買ってしまったの~(^艸^)


氷の粒がシャリシャリ、コリコリ・・
ん~!美味しかった❤❤


・・・と下見たら
(テーブルの下で暗いです)









そりゃたまんないよね~
いいにおいだもんね~

袋からっぽだけどね(^^;)

 キャバリア



0 件のコメント:

コメントを投稿