2012年9月4日

ハマってるくせに使いこなせないとは(´д`)

最近曇ってるせいもあるけど
あの痛いほどの暑さはなくなってきた

一時車の温度計では
こんな時もあったよ(◉д◉;)




ロマネも時々
ひなたぼっこしてるコトあるけど
それはまだちょっと早いんじゃない?
無防備な後ろ足が好き(



あれま!(◉◊◉;)
ぶちゃいく・・




近頃GIFアニメ加工にハマってしまった私
でも特に加工する画像もなくて
結局似た感じのしか出来ない・・
ね(^^;)

他に何が出来る?
時計の針が動くのとか?(つまんない)

つぼみが開くのとか?(忍耐&時間かかる)

やっぱ被写体はロマネかな~
連写すれば何か出来そうだね
でもこのカメラ買ってから連写って
やったコトないんだよね

よし!まずは連写の練習からだ




0 件のコメント:

コメントを投稿