2012年9月19日

今日買った物は・・

今使ってるコンディショナーがなくなりそう!
ってコトでショッピングモールへ行ってきました

何もそこのショッピングモールじゃなくても
近くのドラッグストアや
車で10分かからない大型スーパーにも
あるんだけど

車で15分位のそのショッピングモールにある
化粧品売り場(コーセー)じゃないと
スタンプ押してもらえないのよ~(T_T)
あちらの思うツボ・・・
で、買った詰め替え



他に今日買った物は・・
 ロマネの✿

ロマネはほとんど噛まずに飲み込んじゃうから
フードの半分はコレに入れて食べさせてるの

今使ってるのはコレなんだけど
 買った時からやけにベタベタしてて
うっかり壁に当たってると
こんなふうに(見えにくいけど)
ゴムがくっついちゃって取れないの(; ;)

洗ったあと他の食器と入れとくと
食器にゴムつくし・・

1個目の時はそんな事なかったのにな~
(今使ってるのは2個目ね)




あと買ったのは
 (^艸^)草だんご♡




 あんこじゃなくてきな粉がついてたよ



それと
ゴシップス11月号




草だんご美味しかったんだけど
ホントはケーキが食べたかった・・(+ +)

ケーキだと欲張ってあれもこれも買っちゃいそうで
今日は我慢したの

でも近いうちに絶対買うもんね!



0 件のコメント:

コメントを投稿