2012年9月22日

“おでき”を触ったら・・

快晴・・とまではいかない空だけど
太陽は出てます

みんな色んなとこお出かけしてるのかなあ

私は旦那さんを送った帰りに
コンビニ寄って
今はウチで一人です
あ、ロマネと二人です
 暑いのにひなたぼっこ
“ロマネの開き”になってる

窓際の傷は
ロマネがつけてくれました(-з-)



でもなんか
あんまり暑くなさそうね

ハァハァしてないもん





私うっかりコンビニ寄っちゃったんだけど
今朝起きたら
鼻と口の間に派手なおできができてて
周りは赤くて中心が膿んで白い・・みたいな

触らなくても痛いし

でも膿みを出して早く治したいし(+ +)

無理してつぶしたら
あとでシミになるのは経験済み(^^;)

けど
白くなってるのちょっと(かなり)恥ずかしい
目立つとこだもん

極力傷口小さく済ませようって思って
針を火で消毒してプチッ

少し出た
もうちょっと頑張ればもっと出るけど
あとが怖いからそこでやめたんだよね


そして今

膿みは元通り(;д;)

イボみたいになっちゃってる!
どうしましょう

今日はこのまま触らずにいた方がいいよね

明日治まってるコトを願って・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿