2012年9月9日

作ろうか、買おうか・・・

最近迷ってるコト

それはロマネのケーキ

今月末はロマネ5才の誕生日




去年は作ったの

アレルギーがあったから
卵、鶏肉、牛乳、小麦粉・・・
どれも使わないで
こんな感じの作りました
かぼちゃ、人参、豆腐、豆乳
果物、海苔、ワンコ用缶詰
だったかな



(去年はまだカメラ買ってなかったので
ケータイで撮ったため画質悪いですっ)
そりゃあもう、美味しそうにムシャムシャ
食べてくれました(*^ ^*)

けど
普段ダイエットしてたロマネには
多すぎて食べ切れなかったの~

食べたいんだけど入らない
って初体験だよ

お腹はパンパンに膨らんじゃって
呼吸は荒いし
苦しくて動けない状態

どうかなっちゃうと思って
すごく怖かった(; ;)

だから今年は去年より
かなり小さめにしようと思ってるんだけど
作ろうか買おうか考え中

おとといお店に見に行ったら
冷凍だから当日買いに行っても
大丈夫だって
だからまだ悩む時間はたっぷり

ん~
どうしよっかな~

おチビなロマネ❤❤





0 件のコメント:

コメントを投稿