2012年9月5日

ここ、気になってたんだ!

今日の夜は
前から気になってた
インド料理のお店の行ってみたよ~
なかなか勇気がなくて行けなかったけど
長女と行ってみたの
『サンティ』っていうお店
入ってみたら意外と落ち着く(^^)



思ってたより
メニューもたくさんあって
すっごい迷っちゃった(・・;)


で、注文したのは
“プラウンバターカレー”と“シーフードカレー”
“プレーンナン”それと
何だっけ?
ナンのロール巻きみいたいな物

ワクワクしながら
テーブルの所で待ってたら
“ラッシー”をサービスしてくれました(◕◡◕)
甘くて美味しかった♥


お店の人は日本の方じゃなかったけど
奥さん(?)は日本語OKだったよ~(^^)v

とても感じのいい方達でした

さて、帰宅して
開けてびっくり!
ナンの大きいこと!

手作りナンはほんのり甘みもあって美味しかった!

 シーフードカレー



プラウンバターカレー



やっぱ本場ね~
どっちも美味しかったよ♥♥

辛さも選べて
両方とも“甘口”にしたよ



ナンのロール



プレーンナンがかなりビッグだったから
このロールは1個ずつ食べて
あとは明日に残しちゃった


カレーの匂いで
ずーっと欲しそうにしてたけど
あげられないよ

ごめんね



それにしても満腹!
美味しかったし
今度は他のも食べてみたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿