2012年9月17日

着々と準備中

夜からさっきまでどしゃ降りだった雨も
今は止んで青空が少し見えてるよ

今日は祝日なんですね~
どっかお出かけしたいなぁ



今、着々とブログ引越しの
準備してます

けど新しいとこは慣れなくて
なかなか進まないの

写真の大きさ変えたり
レイアウトもそうだし
リンクの貼り方が分からない・・

トップ画像も作りたいんだけど
そんなのはずーっと先(- -)

ここのブログやってる人ってすごい
って思っちゃう
慣れかなあ

私の苦手なHTMLばっかで
頭どうにかなりそうよ


パソコン得意な長女が
今日は仕事お休みだから
手伝ってくれないかな~(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿