2012年7月12日

免許持ってるのに自動車学校入学!の過去

子供の物って
なかなか捨てられないよね
おもちゃも
たくさんとってある



ゲームはね
お正月に家族が揃うと
やる事もあるけど・・・

ちなみに
緑色の「家庭盤」っていうゲーム↑
だいぶ年季が入ってるけど
これ私が子供の時に使ってたのだよ




教科書やノートも捨てられないけど
ここに入らない分は
泣く泣く処分したよ



このクローゼット見てたら
自動車学校の教本が3人分あった

長女でしょ
次女でしょ
私です・・

実は2008年に
免許証の期限が
一年半も切れてる事に気づいて
目の前真っ暗!
もう大慌てで調べたり問い合わせたり

結局
ゴールド免許は失効となって
また初めから自動車学校に
通う事になったのです
免許持ってたとはいえ
勉強しまくりましたよ

もちろん
全部一発で合格したけど
旦那さん、ごめんなさい
です

約30万かかったんだもん

お金も時間も無駄にしてしまった
前より安全運転にはなったけど・・

0 件のコメント:

コメントを投稿