2012年7月9日

1月に手術してたっけ!

ロマネの病院の
領収書や予防接種証明書は
まとめて
ここにしまってあるのね





さっき整理してたら
これが出てきたよ
『皮膚嚢腫』の説明の紙



そう言えば
ロマネ1月に
この手術したんだった

かなり前みたいな記憶

後ろ足の外側の付け根に
ポツってイボみたいのできてて
診てもらったら
この病気だった

放っとくと
段々大きくなって破裂して
かなりの痛みを伴うんだって

その日にすぐ
麻酔して切除してもらったよ


大きくなる前でよかった

ちょっと前に気が付いてたんだけど
吹き出物くらいにしか
思ってなかったんだよね
で、少し大きくなってたから
「?」って思って


やっぱり
ちょっとでもいつもと違う何かを
見つけた時は
すぐ
診てもらわないと
駄目だね


0 件のコメント:

コメントを投稿