2012年7月22日

長女よ!どうしたものか!

私は
家の中に
物を置くのがあまり好きじゃないんだ

飾ったりするのはいいんだけど
生活感のある物を
出しておきたくないのね

なのに
長女が洗面所に
段々物を置き始めたぞ




長女が使うスペースに
入らないのは分かるけど・・




それが
お風呂場にまで




何とかならないかなあ
早くなくすために
私もどんどん使っちゃうとか?




それとは別に‥
出した物は片付けてね~
使ったくるくるドライヤーの
からまったコード

ほぼ毎日
この状態で出かけちゃう



そんな長女に遊ばれたロマネ↓
シュシュをつけられ
(これはロマネも嫌いじゃないんだけどね)
椅子の脚カバーを
はめられました

大怪我スタイル!?


0 件のコメント:

コメントを投稿