2012年7月26日

こんなに食べるはずじゃなかった

今日はホント暑かった
車の温度計もこんな感じ




この暑い中
次女とランチに行ってきたよ

中華ファミリーレストランだよ
ここの
かにあんかけチャーハンが好きで
今日もそれ食べるつもりで行った
けど
ラーメンを食べる予定はなかった・・・
ラーメンチャーハンセットなんて
昼間からこんな食べられない!
って思いながら頼んじゃった



次女もラーメンチャーハンセット
若いからね
普通に食べられるって感じ

私は味噌ラーメン
次女はしょうゆラーメンにしたよ



残しちゃうと思ったら
いつの間にか完食
自分でもびっくり

やっぱり
かにあんかけチャーハンは
美味しかった~

「満腹~!」と言いつつ
次のお店へ
イタリアンファミリーレストラン

デザートを食べに来たけど
お腹入るかな・・

でもね
メニュー見たら
胃に隙間があいた



期間限定パフェ
魅力だったけど
これ全部ワッフルがのってる

ワッフル朝食べたばっかりだから
諦めて小さめパフェにしたよ
↑これでも小さめ‥
コーヒーゼリーが入ってる
マロンのパフェ

次女は
マロンとキャラメルのパフェ


これも難なく完食
美味しかった♪

恐るべし私のお腹



でもさすがに
晩ご飯には影響出そう
今日はもう
何も食べなくても大丈夫だもん


ん~
一品ぐらいなら
食べられるかも・・・














0 件のコメント:

コメントを投稿