2012年7月20日

小心者を再確認(- -;)

昨日も猛暑だったけど
夕方早くから曇ったから
6時頃お散歩行ったよ




お散歩同じコースだから
いつも似た写真・・

昨日はゴム草履で
出ちゃいました



まだまだ明るいです



いつも顔出してくれるわんちゃん

怖がりロマネは
ここ通るの苦手なんだよね~
「ロマネ、こんにちはって」って
ロマネ見ると
全然違う方見てる
せっかく顔出してくれたのに~



わんちゃんとこ通り過ぎたら
いつもの笑顔



お散歩の時は
基本目むいて歩いてるのね



自宅到着~
ここはやぶ蚊が多いから
急いで通過



途中ヨークシャテリアのチョコちゃんと
お友達になれそうだったのに
やっぱり小心者のロマネは
近づく事できなかったよ
おとなしい7歳の男の子だったよ
ゆっくり寄って来てくれたのに
んも~!
残念・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿