2012年7月2日

体重が減ったのは

ただいま~


今日は夏みたいな日で暑かったよ
ロマネも日なたを避けてる感じ


今日の病院の待合室は
人とワンちゃんが多かったから
写真撮れなかった・・

ロマネは
ゴールデンレトリバー相手に
吠えてました
そのくせ
その子が近づいてくると
しっぽ丸めて椅子の下へ
かっこ悪いったらありゃしない



診察の結果
目の方は少しずつ良くなってるみたい

飲み薬もやめていいって
もちろん注射もしなかったよ

体重減少は
どうやら飲み薬の副作用らしい
代謝がよくなるんだって

心配だから
昨日からご飯増やしたって言ったら
徐々に元に戻してくださいって
(^ ^;)
薬やめたらまた増えると思うって

あ~よかった!
体重増やそうと
おやつも増やしちゃってたしね・・

ごめんね~ロマネ
まただんだん減らすよ
でも病院頑張ったごほうびはあるよ



今日は暑かったから
お水も持ってったよ




さあ帰ろう



帰って氷を1個あげたけど
「待て」ができなかった(> <)
この直後「ガリガリゴリゴリ・・」
で、すぐお水飲んでた・・



体重の事は先生に聞くまで
ネットで色々調べて
悪い方ばっかり考えちゃってたけどね
それじゃあ駄目ね

何ともないようでホントよかった(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿