2012年7月18日

久しぶり♪お父さんも一緒だよ♪

昨日は
晩ご飯を食べたあと
まだ明るかったから
ロマネのお散歩に行ったよ

最近なかなか行けなくて
かわいそうだったな~
もう暑いから
早朝か夕方以降しか行けないね




この時間だと
カラスのフンがたくさんで
困るよ
 西の空



東の空







飛行機だ


今日は空がきれいだったよ

いつもこの時間空見る事ないからな~



向こうの森の上にも
たくさんカラスが飛んでる

電線の下の歩道は歩けないから
車道か反対側を歩かなきゃいけない事
ここら辺の人は知ってるよ
上からフンが落ちてくるからね



この時間でも
お散歩して家入ると
一気に汗が出るね
ロマネもだいぶ
息切らしてたけど
久しぶりのお散歩に
しばらくハイテンションだったよ


0 件のコメント:

コメントを投稿