2012年7月25日

これ買ったよ♪でも頭痛が・・・

私かなり
アルコール苦手

飲みたいんだけど
少し飲むと
歯茎が脈打って
全身脈打って
足の裏かゆくなって
最後は激しい頭痛に襲われる
量が多いと戻しちゃう事も‥

甘いお酒少量なら大丈夫かな

サングリア少し
アルコール低めのカクテル少し
なら飲めるよ

こんな私が
初めて美味しいって思ったのが
『天使のアスティ』っていう
スパークリングワイン

引き出物で頂いて
ずっとしまいこんであったのを
試しに飲んでみたら
はまった!

最近飲んでなくて
また飲みたくなったから
買ったよ
天使のラベルがかわいい
紙でできた羽根がついてて
更にかわいい
この羽根
前買った時と
少し変わってたよ
↑今回



↑前



これは白ワインだけど
赤ワインのもあるよ

私は白が好き♪


甘くて美味しいけど
アルコール度数は7.5%あるから
飲みすぎると
やっぱり頭痛が起きちゃう‥

ほんの少し
今晩飲もうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿